いろはにほへと

恋とは呼べないくらいの、まだ淡い恋心。

lahai_roi

恋愛 完結
7時間9分 (256,929文字)

432 2,338

あらすじ

今年の夏休みも、姫子さんのお家でのんびりと過ごそう―。 いつもと同じ、場所で、いつもと同じ、夏休み、の筈が。 「俺を匿ってくれない?」 ひょんなことから正体不明の赤茶の髪の

感想・レビュー 14

良かった。すごーく良かった(*^^*) これは大好きな作品です。皆の思いが純粋で、ドロドロしてなくて何度も読みたくなるでしょうね(^^)こんな気持ちになる作品をありがとうございます♪
lahai_loiさんの作品はぜーんぶ好きです。どれも1度読むだけでは足りず 何回も読みます。特に「いろはにほへと」はもう3回読みました。 今後のご活躍期待してます。 心に残る作品待ってます。
お疲れ様でした。 こんな終わりかたイヤー!! と、finの文字を見た瞬間に呟いてしまいました。 まだ先を見て見たかった私の読書欲の欲求不満が発した言葉で 決して終わりかたの内容の不満で発した言葉でな
2件
もっと見る