このページのリンクアドレス

エブリスタ
のほほんさせてよっ!

小説 ファンタジー

のほほんしたい

のほほんさせてよっ!

月央璃 風巴

(3)

平穏は何処に有るんだよー!……と言いつつ、のんびりまったりしてやるもんねっ

完結

1260ページ

更新:2017/07/16

説明

目が覚めたら幼児になって異世界に居た。

何で?

のほほんと過ごしたい僕の奮闘記だよ!


続編、『のほほんできるかっ!』
主にレオン視点お話が進むかと思います。
宜しくお願いします(^^)[リンク]
その続編、『のほほんしてやるっ!』
フウハの、のほほんを勝ち取る戦いの日々が……始まる?
新しい生活でものほほんと過ごす為に頑張るお話。
宜しくお願いします<(`・ω・´)[リンク]




注:主人公は著者の分身のつもりで書いてるけど、実際の著者とは全く関係有りませんよー。





閲覧数
1000を超えました!2013/10/13
5000を超えました!はうっ(/-\*)2013/12/07
10000を超えましたぁ!ふみゃ(//∇//)2014/02/03
20000を超えた……だと!?2014/05/05
30000を超えてるぅヽ(*´▽)ノ♪2014/07/31
40000を超えてる……(≧▽≦)2014/10/28
50000を超えてますよ?(@_@)2014/12/24
60000を超えてます、です?2015/02/07
70000を超えました(^w^)2015/03/18
80000を超えてました?何時?2015/05/07
90000を超えて……ひゃあ!2015/06/13
100000突破ぁ!2015/07/13
200000突破です(///ω///)♪2016/02/24
応援数
100000突破!
本っ当に有り難うございます!m(__)m

***************

2013/09/10執筆開始

この作品のタグ

作品レビュー

月央璃 風巴さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません