SF 休載中
1時間9分 (40,901文字)

31 112

あらすじ

今流行りの睡眠剤「ドリーマー」 ただよく眠れるだけじゃない 絶対に悪夢を見ない そして、いい夢を提供するのがウリだ 夢を見ない人でも、目覚めはとてもいい気持ちになる もはやドリーマーなしでは

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ページめくりも苦にならないペン運びですね。 薬物と言うアイテムが上手く使われていて、 面白いです(^-^)
ノベリスタ参加作品、40ページまでと決めていたのにうっかり更新分まで読んでしまいました。さくさく読める文章と、『ドリーマー』という薬物の謎が上手く読者を引き込んで、つい続きが気になってしまう。描写も簡
ネタバレあり
2件
一気に89頁まで読んでしまいました。 夢の中毒患者……患者までいかないかな(^-^;を救い出す、この先が楽しみですo(^o^)o 面白いです。頑張って下さい。
ネタバレあり
1件
もっと見る