秘めごと

封印できると思った。この恋心も、あなたの記憶にすら残らない、あの夜も。

白石さよ

恋愛 完結 過激表現
1分 (72文字)
書籍化・コミカライズ予定のため、非公開にしています。大変申し訳ありませんがご了承ください

1.5万 10.3万

あらすじ

ここからは「不器用な唇」/_novel_view?w=22196886のスピンオフ作品です。大変申し訳ありませんが、改変を伴う書籍化のため非公開にさせていただきました。これまでお読みくださっ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 585

感無量の秀樹感激です‼️😭

白石さん 「不器用な唇」は少し前に拝読させて頂き今回再読し、紗衣と戸川くんの物語に感動で心震えたのはもちろんですが、結ばれたふたりの影に、幸せを祝福すれど、どこが切なく見つめる人達が垣間見れて。
19件
公開ありがとうございます?いつもドキドキしながら読ませていただいております。秘めごとも書籍になってくれたら絶対に買います!
8件1件
秘めごと、何回でも読みたくなる作品です。 過去のトラウマのせいで恋愛に臆病な佳乃ちゃん。 そんな佳乃ちゃんを可愛いと好きになった片桐さん。 上司と部下って一緒に仕事するから親密にはなるかもしれないけ
ネタバレあり
17件
もっと見る