☆リリス☆

「えぇ〰なんで神にリリン討伐を頼まれるの!?」「あっしもビックリでやんす」

リディム

ファンタジー 休載中
1時間15分 (44,906文字)

30 2,331

あらすじ

世界は人間、魔族、悪魔など、たくさんの種族が共存していた。 でもリリスがうんだリリンが人間をほとんど殺してしまった。 リリス、リリンの猛攻を受けた魔族の生き残りが世界の平和を守るために立ち上が

シリーズタグ

感想・レビュー 4

EuropeやAmericaの映画やゲームになれば、間違いなく売上が超アップする作品ですね!『商品化の王道』といわれている、一般家庭内心地よさを作品のすべてに感じます。
4件1件
追い付きましたので、現段階の感想を。 流れるような展開と童話チックな物語、さっぱりとした登場人物を見て、子供の頃に読んだ絵本が朧げに浮かびました。 情景が一枚のイラストとして見えてくる、懐かしい雰囲
1件1件
かなりガラリと変えられましたね。 ですが、印象的な登場人物を真っ先に登場させたことで、 より導入が魅力的になったと感じました。 ジュノが赤ん坊の声を嫌いな理由が何なのか、 先が気になりますね。
1件
もっと見る