このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

《通学日》~君と僕の部屋~

小説 恋愛 学園

通学シリーズ

《通学日》~君と僕の部屋~

みゆ

(2)

どうして私じゃなくてあの子なんだろう。ねえ、あなたの特別になりたいよ

休載中

115ページ

更新:2013/10/31

説明

どうして私じゃなくてあの子なんだろう。ねえ、あなたの特別になりたいよ。

小さい頃からずっと好きだった彰吾。
小さい頃からずっと私を好きでいてくれる橘花。

けれど、私が好きなのは彰吾で…。

片想いが辛いなんてこと、分かってるけど、辛くて仕方ないよ。

あの子が羨ましくて、仕方ないよ…。




『通学電車』の千佳ちゃんが主人公のお話です。

2013/9/22

書籍化情報

書籍名:通学電車 ~何度でも君を好きになる~みらい文庫版

出版社:集英社

発売日:2017/8/18

Amazonで見る

この作品のタグ

作品レビュー

関連ページ

みゆさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません