このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

OutLaw

小説 恋愛 学園

OutLaw

けー。

俺が好きなのは男のアイツ。アイツが好きなのは男の俺。同性だって、俺らは恋人同士。

休載中

82ページ

更新:2012/01/28

説明

オリジナルBL小説。
理解の無い方はお戻り下さい。

神谷恵(カミヤケイ)と佐々岡鏡(ササオカキョウ)の織り成すほんわか学園BLストーリィ。
章ごとに続いているようで続いていなかったり…(笑)
出来るだけ、どの章から読んでも分かっていただけるように頑張ります^^*


「こんな話を読んでみたい!!」というリクエストがあれば、遠慮無くどうぞ
ミニメ、伝言掲示板のどちらでも構いません

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

けー。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません