トイレの宇宙人

フリーターと小学生、二人の主人公が織りなす日常系コメディ!

こすけ

青春 完結
2時間29分 (88,894文字)

28 84

あらすじ

たまたま立ち寄ったコンビ二のトイレで、高尾はある封筒を見つけた。 そして、その中には幼い字でこう書かれていた。 「助けてください 菜々」 小学1年生の菜々とフリーターの高尾。 二人の主人公は、そ

シリーズタグ

感想・レビュー 17

題名から、気軽に読み始めましたが、内容は結構重く、どうなるかなと思いましたが、意外な展開に引き込まれ、気が付けば最後まで読んでしまいました。
イベントから、コメントもさせてもらいましたがレビューも。 といっても内容どうこう書くのはってことで、コメントと重複しますが、 こういったジャンルがあまり得意でない人でも入りやすい作品だと思います。
イベント参加から読ませてもらいました。 正直あまり読まないジャンルではありましたが、 物凄く読みやすくまとまっていたので、 びっくりするくらいスラスラ読んでしまいました。 結論としては、面白かったです
もっと見る