このページのリンクアドレス

エブリスタ
薔薇架刑

小説 その他

薔薇架刑

ル茱ル萸ア

完結

30ページ

更新:2009/06/01

説明

これは、短編です


基本意味不明だと思うのですが、ワケわかんなくていいです←ぇ

雰囲気さえ味わってもらえればそれでいいと思います


あとこれは「薔薇」と書いて
「そうび」と読みますm(_ _)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓アリプロさんの歌詞をもとに書きました苦手な人はグロいと感じるのかなぁ…と。
自分的には全然平気かと思います
が、嫌な人はやめときましょう´`

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ル茱ル萸アさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません