このページのリンクアドレス

エブリスタ
Kind Heart 屋上の霊

小説 ファンタジー

Kind Heart 屋上の霊

ヤスケ

優しい心達が織りなす学園ゴーストファンタジー

完結

402ページ

更新:2008/04/02

説明

主人公の三嶋シュウは、『枢司(くるす)高校』に入学したその日、旧校舎の屋上で一人の少女の霊と出逢う。
これは、霊能力者の少年と哀しき霊達の物語。

……だったハズなんですが……なんだがどんどん内容がそれてきたような……(汗)

『kind Heart 屋上の霊』はジャンルはゴーストファンタジーです。

萌え 13%

アクション 19%

シリアス 16%

笑い 18%

悪ノリ 34%


ですよ。え?関係ない?アッハッハ、何を馬鹿な(ry
まぁ、気に入って貰えたら幸いです。



あと、もうすぐ続編とか作るらしいっすよ?



検索ワード (実際検索ワードとかあんま知らん)

幽霊 ファンタジー ホラー 学園 萌え 美少女 屋上


世界観を引き継いだ「携帯電話と毒舌娘」もあるよ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ヤスケさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません