定食屋の たぬきさん 

 とある街にある 定食屋の たぬきさん の お話

徳永 碧人

1時間7分 (40,107文字)

17 1,250

あらすじ

とある街にある 定食屋の置物の たぬきさん🎵 HIKARIさんの作品(写真)の 立派な○○たぬき(^w^)/_photo_view?w=22842426 が元になってます。 表紙[l

感想・レビュー 2

徳永たそ✨の想像力すげぇ~(☆∀☆)✨ たぬきの徳利…あまりの高性能に✨本気で欲しいと思ったわ( ´艸`)💕 動物の現状等々 為になります✨子供にも読ませたいな~🎶🎵
ネタバレあり
可愛い話しだったです 目 耳 鼻 たくさんの力で見分けた後にビーム(笑) でも 素敵な飼い主さんみんなに 見つかりますように✨
ネタバレあり