直往邁進!

腐男子大往生

佐良

BL 連載中
11時間45分 (422,945文字)

4,140 1.2万

あらすじ

麗らかな春の日差しを浴びて、俺の新しい人生がスタートした。 ここでならきっと幸せになれる。俺を知る者は誰もいないのだがら。彼女だってできるんだ。そうに決まってる。 ...はずだった。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

テンポ感好きすぎる

話数が550近くあるってのに、テンポ良すぎて一気にペロッと読み切ってしまいましたw どんどん腐男子優斗くんの魔性具合(いや男たらし具合?)が加速して行くの見てて気持ちいいですわ……生徒会制覇も夢じゃな
ネタバレあり
2件

最高すぎ!!

外国行ったもう1人の幼なじみ(?)がいつ出てくるかなって実はわくどきしてます 最高に面白いです 久しぶりに声に出して笑う話が続きました!
3件

大爆笑wwwww是非読んでほしい作品www

毎回笑わせてもらってますwww 私はいつも概要見てから作品を読み始めるんですが、今回は概要の行く先が全く見えず途中から爆笑し、読み始める頃にはお腹が痛くててんやわんやでしたwwwww これからも頑張っ
7件
もっと見る