このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

函館散策紀行Vol.05

小説 ノンフィクション

函館散策紀行Vol.05

kotarou999

函館写真集第5弾??

休載中

68ページ

更新:2007/07/13

説明

?褻闃Fさんお元気してますか?[夏風邪?ホひいたりしてませんか?[どうもフォトExplorerのコタロウです(^^ゞ??
さて??大変ながらくお待たせ致しました??函館散策紀行Vol.04に続き第五段??がついに出ました??今回は、函館に来たらついでに渡島当別へ立ち寄って是非素晴らしい観光名所を堪能してもらいたいと思い一部ではありますが、撮影して参りましたので少しご紹介致しますね~?。?テ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

kotarou999さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません