居酒屋まるのクリスマス

「居酒屋まるの一夜物語」番外編

千冬

26分 (15,324文字)

1.2万 9,121

あらすじ

毎度おなじみの、人ではない客たちが、年に一度の貸し切りクリスマスパーティーを企画した。 ・・・・・・どうして思いつくかな。 居酒屋まるのクリスマスパーティーは、もちろん普通では・・・・・

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 26

いや~楽しい。 皆楽しいのだろうけど、やっぱり店主はお客を喜ばすことをおのれの楽しみとしているんですね。 クリスマス、来年もやってほしいですね。 楽しい話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件2件
やっぱり、ミハイさんが好き過ぎる? アホすぎて、ラストで大爆笑してしまいました(笑) チョッと、残念なアホさかげんに、うちの旦那ちゃまの匂いがする(((^^;) 今年のクリスマスも楽しみにしてお
ネタバレあり
人外の世界でノーベル平和賞があれば間違いなくマスターが受賞することでしょう。 世界中の神話やフェアリーテイルのキャラ大集合でのクリスマスパーティーのなんて楽しいひととき♪ ラストのクリームのシーン、
ネタバレあり
2件1件
もっと見る