このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

"人類最終試練"…ラスボスに相応しい名だね

小説 その他

魔王少女

"人類最終試練"…ラスボスに相応しい名だね

駄神

魔王になった少女とまどマギ

休載中

13ページ

更新:2013/12/13

説明

え?

魔王になった少女がまどマギの世界に行って適当に過ごすだけ

キャラ崩壊なんぞ当然の如く有りますとも
文章下手だし、暇つぶしだからさ?

非難も批判も受け付けないよ?

小説ってカテゴリだけどさ、二次創作のカテゴリが無いだけで、小説って訳じゃない
自分は小説を読みに来たのに時間を無駄にしたって言うなら別の作品を読みなさい

あとモバの人、エブに来て小説を書いてみな、本当に考え抜かない限りテンプレなんてものしか作れないから

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

駄神さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント