このページのリンクアドレス

エブリスタ
11 毛皮に足枷

小説 ホラー・オカルト

【R18】ロンギング【完結】

11 毛皮に足枷

星月渉

モバゲーホラーカテゴリ最高1位。

ーーーー生きている感覚を得たいという急に込み上げた吐き..

完結

28ページ

更新:2013/11/11

40枚

説明

モバゲーホラーカテゴリ最高1位。

ーーーー生きている感覚を得たいという急に込み上げた吐き気みたいな衝動のためにアタシは男と寝るーーーー   





私? 山村椿。ハタチだよ。

パッと見わかんないだろうね、こんな奇妙な生活してるなんて。
たぶんソコソコのお嬢様な大学生だと思うんじゃない?
その辺で会えばね。
フフフ。


奇妙な生活は置いといて。


私は欲しい物がある。もうずっと。きっと生まれた時から切望してるんだ。


でもね。きっと……。


私の心じゃ存在に気づけやしない。


ただ孤独を飼い慣らすためもがきつづけるの。





山村椿は高層マンションに住み、クレジットカードで買い物もしたい放題。


けれど彼女が一番大事にしているのは、自分で作り出したブログ



“桜日和”



の中のフィクションの家族だった。


生まれた時から親からいらないもの扱いされつづけた椿の心が慰められる虚構のお部屋。


罪のない嘘の日記だったのだが……。


一本のメールが、完全な嘘の綻びになり始める


『書籍化してみませんか?』




.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

星月渉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません