このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

はじめに

小説 恋愛 実話

今までの恋愛..

はじめに

み。

作品準備中

休載中

6ページ

更新:2013/11/12

説明

初めまして!作者の、み。です。

初っ端から自分の過去
今までの恋愛を書いていこうと思います。

正直、上手く表現できるか分かりません..
なのでブログみたいになるかも..

誤字や脱字も多いと思います
それでも、良ければ目を通していただけると
とても嬉しいです。

書き方などの注意なら喜びます!
もちろん、感想も!
過去の批判などは辞めてください。
心が強くないので凹みます、ひたすら凹みます。(笑)

長くなりましたが、少しでも楽しく読んでいただけるように頑張ります。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません