第10話 破局

別れたくないよ…。背伸びをし、アランの唇に自分からキスをした。

彩音りん

恋愛 完結
12分 (7,094文字)

199 617

あらすじ

「好きだから、別れるんや」 別れたくないよ…。 背伸びをし、アランの唇に自分からキスをした。 ドキドキハラハラ 嘘がバレちゃうよ!? ―イジワル彼氏♂シリーズ― イジワル彼氏の Sweet

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

拷問みたいな荊道、近くて遠いアランと美希の恋の行方はどうなる?てか犬じゃあるまいし好物を目の前のお預け(笑)堪えられるかな?さてさて、クラスのイベントに邁進しようとするも、恋という名の邪心が見え隠れし
ネタバレあり
プロポーズの言葉、染みるねぇ~♪ 『幸せになりたい』か…。願望だね? 『幸せにする』って、断言しない所が イマドキの男子って気がします。
アラン先生の嫉妬が始まるぅ~~~~!(-""-;)
もっと見る