トランスピーチ*

転生することになった『彼』の運命は……

朔流

ファンタジー 休載中
30分 (17,842文字)

146 62

あらすじ

マキ トウカ         眞木桃季(男)            当時、9歳だった彼はある日…      交通事故にあった……。 そして4年後・・・ 桃季は寝たきりな生活をおくって

感想・レビュー 3

イラスト依頼の方をうけていたMOKAと申します、私事で大変遅くなってしまいましたがイラストの方が完成致しましたのでご連絡に参りました。 /_ilst_view?w=23311508 もし他
1件1件
お待たせしております! この度ラフ画が完成致しましたのでお時間のある時に確認して頂けたらと思います^^ 修正点などありましたら仰って下さい! /_ilst_view?w=23143722
1件1件
伝言板への書きこみが出来ませんでしたのでこちらに失礼致します…! ご依頼の方ありがとうございました、小説の表紙ということで承ります^^ イラストの細かな記載感謝致します! 一つご質問なのですが…表紙と
1件