このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ΞΩ】明日夢見たカタチ【ΩΞ

小説 青春・友情

FFS短編イベシリーズ

ΞΩ】明日夢見たカタチ【ΩΞ

火蜥蜴

FFS【変な同級生シリーズ】完結編

休載中

20ページ

更新:2014/10/27

説明

 FFS短編イベントにおいて、勝手にシリーズ化した【変な同級生シリーズ】の完結編である。

 よって、当イベントとは別枠での公開の予定でしたが、執筆中に短編イベが始まりまして、もうひとつ短編を書く余裕もなく、急遽コレを短編イベに出すこととなりました……。

 なので、コレが短編イベ“春”参加作品である。
 他短編群の読了ありきとなってしまったことは、私の不徳のいたすところです……。



 …………などと真面目っぽく書いてみたが、実質そんな大層な内容じゃないのは、一応内緒だ……(苦笑)。



 オールキャストを目指してはみるが、打ち上げの二次会じみた混沌状態であろうことは間違いない……(^_^;)。

 構成よりノリを重視することをご了承いただきたい……。


《短編群リンク》
クリスマス『幸一編』[リンク]

冬『友美編』[リンク]

雨『陽司編』[リンク]

もみじ『歩編』[リンク]

サンタクロース『おきぬさん編』[リンク]

春・転勤『新編』[リンク]

秋・悪魔『貫次編』[リンク]

クリスマス・コロッケ『美雪編』[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

火蜥蜴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません