このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

委員長!!!??

小説 BL

委員長!!!!!??

委員長!!!??

シルバー

委員長はほ、ほほ…ほ…あれだったのか!!

休載中

154ページ

更新:2014/03/20

説明

というわけで!委員長!!!??の表紙完成しました!←待ってねぇよ

上から もし分かりづらいというかたこちらに [リンク]
委員長 直中
次   池田
次   足立
そして最後 これが秋川

です??
ごちゃごちゃしててすいません


BLな小説に思えなくなってきたけど…
ま、いっか!


委員長があれだとしり



急に見える景色が変わってしまい



毎日がドキドキワクワクコメディになってしまう話



こんなくだらないものでも見てくださった方感謝します!。°(°`ω´ °)°





分かりづらくてすいませんm(_ _)m
こんなクオリティー低くてすいませんm(_ _)m

時どき脱字、誤字あるのは確実だとおもうのでその時はご指摘お願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント