このページのリンクアドレス

エブリスタ
第4章「再び、めぐりあい。」

小説 恋愛 純愛

【1-15話無料】営業トークに気をつけて

第4章「再び、めぐりあい。」

にのまえ千里

「個人的に二人きりで会いたい」温かい彼の体温が手の平から伝わる。

完結

25ページ

更新:2013/12/01

第1 - 15話 無料

説明

【書籍化】
6/10 三交社様エブリスタウーマンから発売。
書籍化に伴う有料化のお知らせ[リンク]


………*………*………*………


二十歳になったばかりの春。
ある日突然、自宅にやってきた営業マン。

「仕事関係なく、君と話がしたい。
 一目惚れなんだ」

営業トーク?それとも本心?

恋愛経験一切なし。
隠れオタクなWebデザイナーの卵と、年上営業マンとの行く末は…?


『お前オタクなんだろ。キモいんだよ』―――クラスメイトに蔑まれ傷付いた過去。

本当の自分を見せるのは怖い。

だけど恋を叶えるためには、その苦い過去を乗り越えなくちゃいけない。


「私がオタクだって知っても、好きでいてくれますか?」


………*………*………*………


※「同人」に関する記述があります。
※ほんのりと大人のシーンがあります。
どちらも作品に必要な範囲の描写ですが、苦手な方は閲覧をおすすめしません。

愛知が舞台なので、読み終わった頃には愛知についての知識が少し増えてるかも?


………*………*………*………


☆完結(2013/4/22)

☆「バレンタインにピュアな恋」公式イベント優秀賞。
特集掲載(2013/2/8)

☆「恋に年の差は無関係!」
特集掲載(2013/8/23)

応援してくださった皆様のお陰です。ありがとうございます。



↓こちらもどうぞ↓

キャラ崩壊注意な応援特典コミック。第1章+2章の巻[リンク]に収録。20ptで読めます。

番外編はこちら[リンク]

書籍化情報

書籍名:営業トークに気をつけて

出版社:三交社

発売日:2014/06/10

Amazonで見る

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

ちびウサギ
ちびウサギさん
【作品】【1-15話無料】営業トークに気をつけてについてのレビュー

ネタバレ

にのまえ千里様へ
以前クリエイター検索し、挨拶をしたちびウサギですm(__)m
自作執筆と他作品を読んでいた為に、挨拶からずいぶん経ってしまいましたm(__)m
だけど必ず読みに伺おうと決めていた《営業トーク》\(^o^)/

寝起きで顔も洗っていないジャージの瀬名に『一目惚れなんだ』というスーツを着こなした水上との出逢い\(^-^)/
書き手としては、うらやましい設定!\(^o^)/
一目惚れというには相応しくない寝起きにジャージ、かたやスーツの営業マン!これだけでも2人を表現する性格や生活背景が見れる!\(^-^)/

新入社員の涼が花見の歓迎会で早くも瀬名に好意を!\(^o^)/
マスターの取ってきた仕事がまさかキューピッドになろうとは!(*^^*)
仕事の位置関連から涼は苦しい立場になるんだと思いページをめくって!\(^o^)/
初顔合わせになったファミレスでは直前の抱擁描写から、水上の繰り出すアプローチが楽しみで楽しみで!(≧▽≦)ハート…キラリーン

たかだか手を握るだけなのに水上またしてもフェイント!(≧ω≦)ゞ
瀬名になりたいっ!(//▽//)
水上の攻撃的で策士、甘い声でささやく感じにトリコになってしまいました!(≧▽≦)
瀬名は表紙のとうりだけど後ろ姿の水上がこんなに魅力的だとは!(≧▽≦)
あぁ書籍を2冊買っていて良かった!\(^o^)/

千里様の提案のとうり携帯から先に読んでいますが、月日が経って改めて書籍で楽しめるように書籍を読む日々をも楽しみに出来るくらいの出逢いでした\(^o^)/

私は気に入ると漫画なら書籍、携帯からなら書籍か漫画…というように形に残して紙の感触と文字やビジュアルを楽しみたい方なんで書籍購入は当たりでした!\(^o^)/

また読み進める内にまたレビューしますね!m(__)m

素敵な作品なんでもっと早くもっと早く読まなかったのか悔やまれます(T-T)

策士水上良い!(≧ω≦)ゞ

もっと見る

2015/07/03 16:32
コメント(2)

にのまえ千里さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません