このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 恋愛 純愛

アイドルとダイエット

第1話

りょう

作品準備中

休載中

5ページ

更新:2013/11/17

説明

主人公の七海は、大好きなアイドル、慶太郎君と一緒に仕事をすることになった。

でも、大好きな慶太郎君が「体重50キロ未満じゃないと女の子じゃない」って言いはじめて...?



七海の体重は52.8キロ。

もしかして、私、女の子じゃない?



「1ヶ月で3キロ痩せるのなんて、簡単だよ?」

そう言って広人君は鼻で笑うけど、そんなに簡単に痩せれるもの?

「嘘だって思うなら試してみれば良いじゃん、自分で」







慶太郎君大好き人間、岸田七海、24才。

嫌いなものは運動と我慢と努力とダイエット。

なのに、本当に痩せれるの?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りょうさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません