このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

不幸?な少年の非日常

小説 お笑い・ギャグ

不幸?な少年の非日常

咲月 明

咲「悪いとは思ってるよ」暁「なら勝手に部屋に忍び込むな」

休載中

38ページ

更新:2014/04/22

説明

暁「俺この戦いが終わったら結婚するんだ………」

秋「お兄ちゃん、勿論私とだよね?」

咲「僕以外と結婚するわけないよね?」

桜「嬉しい………でも浮気は許しませんよ?」

悠「ああ………別の意味で死亡フラグ踏んだな(笑)」

暁「えっ………ちょっ!!助けろよ!!」

悠「でも、お前と結婚するのは俺だぜ」キラッ☆

暁「死亡フラグを強化するなぁぁぁぁあ!!」












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『不幸な少年の日常』の番外編?的な何かです(笑)、キャラ崩壊します、てかさせます(笑)、『不幸な少年の日常』と違う世界です(笑)こっちはこっちで読みやすくします、多分(笑)ではでは(@^^)/~~~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

咲月 明さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません