このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第2話

小説 ファンタジー

愉快なあたしとその他諸々。

第2話

halu1177

「はーい、みんな大好きカティさんだよー。」
「タイトルに愉快なあたしと書いてる割にはテン..

休載中

2ページ

更新:2013/11/14

説明

「はーい、みんな大好きカティさんだよー。」
「タイトルに愉快なあたしと書いてる割にはテンション低いな!?」
「いや、だって…ねえ?読者を喜ばせるのはあたしらの仕事なんだし?」
「だったら尚更読者の期待に添えようとは思わなかったのか…?」
「…………。このお話はあたしを中心とした魔術もクソ神様もクソ天使も出てくるファンタジー小説だよ!!☆つまらないだなんて読まず嫌いを発動しないで下さいね☆」
「絶対心中舌打ちしただろ…。色々変な部分があったが、まぁそんな感じの話になっている!よろしくな!」
「ロットくんや、爆ぜろ。」
「やめい!」


と、本編とは違って説明のためにカンペしたので口調等砕けちゃってますが、大体そんな感じの作品になっておりますーw

良かったらプロフィールも読んでねー!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

halu1177さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません