このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

最愛の勇者と俺 設定集&その他

小説 設定・プロット

最愛の勇者と俺

最愛の勇者と俺 設定集&その他

えるど

最愛の勇者と俺 ~farewell and tears~ の設定集だお ボツ話もあるよ!

休載中

182ページ

更新:2016/03/21

説明

作「大幅に人物設定を書き変えています」

リ「書き変えるって言っても、重要な部分は一切変えてないけど」

作「魔力量は(作者の頭が)ややこしくなるから、作中で明言してない限りはカットします。
 不明とある部分は、公開してもいい部分だけ公開します」


---------ー----------
設定集というより茶番集だね

この設定ってないんだけど……っていう方はコメントしてね
多分設定作ってない、って気づかないと思うよ


リュラの設定地味に変えました

参考サイト
Wikipedia
ニコニコ大百科


本編はこちら
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

えるどさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません