このページのリンクアドレス

エブリスタ
アニメの世界へようこそ7

小説 ライトノベル

アニメの世界へようこそ

アニメの世界へようこそ7

SGKQ

「ちょい待ち!! これはどういう事だ!!」

完結

639ページ

更新:2015/06/04

説明

常日頃から「めんどくさい」を口ずさむ主人公の皇光太郎。

アニメの世界へ飛ばされてから様々な事件は起こってきた。

まあ、今回も巻き込まれるのは言うまでもない。

朝目が覚めたらとんでもないものが目に飛び込んできた

めんどくさがり屋の主人公が織り成す物語第7弾!!




光太郎「さてと。久々にド○キャスでもやるか」

沙姫「何それ?」



作者「これがジェネレーションギャップか」



この物語はこんな題名だから勘違いされるかもだけど二次創作じゃありません。

前作のものも共々よろしくお願いいたします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

SGKQさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント