本体眼鏡の馬鹿がお送りします☆

この日記は落書きと愚痴とオリキャラ系と僕の私生活と読者様で成り立っております

翡翠

1時間31分 (54,409文字)

19 100

あらすじ

attention ・作者は腐女子 ・東方&黒バスが好き ・フランちゃんは僕の妹 ・金欠

感想・レビュー 4

此方に書き込み失礼させて頂きます! 誠に勝手ながらコラボさせて頂きました! お暇な時にでも閲覧下さると嬉しいです(*`ω´*)/ /_ilst_view?w=23162375 低クオリティー
レビューに返せないのでこちらに失礼いたします(°∇°;) レビューと貴重なお星様ありがとうございました! 翡翠ちゃん上手く描けなくて申し訳ありません…(´・ω・`) コラボ返ししてくださるん
失礼。 ちょいと質問なんだけどさ。 茴と奈狐ちゃんの百合話なんだが。 ifネタじゃなくて、本式で良い? (要約:茴に告白させて、カップル成立させてからの話にしても良いですか?) お返事待って
ネタバレあり
もっと見る