このページのリンクアドレス

エブリスタ
ゴール

小説 その他

ゴール

ゴール

shoro

謎の男を目指して、必死に松葉杖を漕ぎ続ける由香。そこで待ち受けていたものとは。

完結

12ページ

更新:2016/05/20

説明

ちょっとした不注意から、松葉杖の生活を余儀なくさせられた、大学生の由香。

高校時代、陸上競技で名を馳せたプライド高い彼女は、不自由な我が身に起こる理不尽な問題に、苛立たしい毎日を過ごしていた。

ある朝、通学を急ぐ彼女を、
見知らぬ男が、情け容赦なく抜き去っていった。

その直後、男の取った思いがけない行動。

それをきっかけに、由香はその男の待つ場所を目指して、体力の限りを尽くして松葉杖を漕ぎ続けることとなる。


強烈なジレンマとの闘いの末迎えた、あまりにも意外な結末とは・・・



切なくも爽やかな読後感が、あなたの心に、ささやかな温もりを残すことができたら幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません