このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

マーメイドプリンセスと神楽姫の秘宝

小説 ファンタジー

マーメイドプリンセス

マーメイドプリンセスと神楽姫の秘宝

千咲季 うみ

「私は、この世界で上手に生きてくの。人の流れに乗って…」

休載中

38ページ

更新:2014/01/06

説明


新垣ゆゆ 高校生3年生

優等生だが、孤独で偽りの自分を作っている。

「私は、みんなと一緒がいいの。孤立する人って本当にバカだと思う。どうしてわからないんだろう」


そんな、現実に歪んでしまった少女は、迷いこんだ異世界で

本当の勇気を知る

「うわべだけの笑顔も、見てみぬふりも、私がしてきたこと全部、ここではなんの意味もない」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

千咲季 うみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント