このページのリンクアドレス

エブリスタ
こんなプラモはイヤだ!

小説 お笑い・ギャグ

こんな◯◯は嫌だ!シリーズ

こんなプラモはイヤだ!

筆装備サライ

思いつき4作目!

完結

31ページ

更新:2014/01/12

説明

始めましての方

ゆっくりしていってね!



“こんな◯◯はいやだ!”シリーズ常連様方

第四回目だよ!ゆっくりしていってね!



本編二作の愛読者様

更新遅らせてマジですみません。ゆ゙っぐり゙じでい゙っでね゙!



ところでプラモは15歳対象だったよな。なぜアニメキャラが子供なんだろうか?


ん?オチなんて考えてないのです。

では、本編いきまーす!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

筆装備サライさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません