第一巻

一味違った幽霊退治の話を貴方に。【最初から最後まで無料】

黒藤

32分 (18,752文字)

21 68

あらすじ

表紙and挿絵担当→星にゃんこ ★挿し絵リスト★ 12/14→P9 12/17→P38 『一つ、昔話をしようか』  三年前、最愛の祖父がこの世を去った。  最後に聞いた『昔話』の続きを知り

感想・レビュー 3

面白かったです(o^^o) オリジナリティにあふれるストーリーで展開が読めないことは間違いない! また、キャラクターがしっかりしているので、アタマにも入りやすいです@(・●・)@
面白いです! 読みやすさ重視は頷けますね。 多すぎず、少なすぎない描写は私好みでした。 一方で若干ですが、あっさりし過ぎて 飛鳥の思いに感情移入出来ないかな?とも思います。 飛鳥の夢で寂しい回想シ
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します キャラのまとまり感が良くて読んでて面白いです。 淡々と読めるので、読みやすいという印象が大きいです! 今後の展開も楽しみなので頑張ってください!
ネタバレあり
2件