このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

1章 中学生が夢見た高校生活

小説 ライトノベル

中学生が夢見た高校生活

1章 中学生が夢見た高校生活

Freesia

出会いは別れの始まり。卒業。それは別れじゃなくて。

休載中

7ページ

更新:2016/11/30

説明

私たちが生活する世界。
日々、感じ認識することのない現象が起きている。
それは、自然現象でもあり物理法則でもある。
そんな現象を解明しようとする人間の存在についても私たちは知らないだろう。
あの秋の日が訪れるまでは…。



悲しき過去。
崩れる今。
望む未来。
それぞれの思いが交差する鮮やかな秋空の中。
中学生が夢見た高校生活が訪れを告げる。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません