このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

オンラインゲーム始めました

小説 ファンタジー

オンラインゲーム始めました

オンラインゲーム始めました

RY999

ちょっとしたオンラインRPGのお話

休載中

8ページ

更新:2013/11/17

説明

超人気ゲーム【アリス・イン・ザ・ワールド】を購入した四人組のちょっぴり不幸なお話です。

不憫だけど隠れ腹黒【RY999】
明るく元気なムードメーカー【あっくん】
暴言、毒舌一切容赦なしツンデレ【らいむ】
物静かだけど怒らすと怖い【みいみい】

この世界でどんな困難が待ち受けているかこの四人は知らない……

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません