このページのリンクアドレス

エブリスタ
ねぇ、あんまりじゃない

小説 ファンタジー

ねぇ、あんまりじゃない

Kーヨッシー

サークルGENESISイベント作品

完結

1ページ

更新:2013/11/23

説明

本作品は別サイトへ移転致しました。
表紙を残して内容を全削除しております。
他作品同様、モバゲーがクリエーターへ[ひとこと]と[レビュー]の管理者機能を返却するまで戻しません。
例外は、エブリスタ様がモバゲーへの公開拒否機能をクリエータに付与して下さった場合のみとします。

GENESISイベント作品です。

お題は【クリスマス】

「サプライズ」を1箇所は入れることが決まり。

ページは30P以内。

一日で仕上げた作品なので、グダグダかも…

例により、ノープロットの思い付き執筆。

未確認なので、誤字脱字だらけかも。

ゴメンしてね

本小説のページコメントは、エブリスタがページコメント削除機能をクリエーターへ返さない限り使用禁止とします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Kーヨッシーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント