Aspirins and Alcohol

Will they some way decrease the ache?

まにまに

13分 (7,695文字)

31 600

あらすじ

君を不自由にしたい

タグ

感想・レビュー 3

自分のレビューを読んでこの作品の何を見ていたんだろうと鑑みた。素晴らしい作品に言葉を添えたかったから、それもレビューなのかもしれない。 削られてしまった言葉を思い返しては、その計り知れない痛みに戸惑
ネタバレあり
1件1件
見えるというのは哀しいし 解るというのは苦しい 幸せの表と裏 不幸せの表と裏 恋でも生活でも 苦悩でも夢でも 他人でも自分でも 観えてしまえば途端に答えは消えてしまって… 退
2件
瞬きで消える吐息のように意識と心情が紛れ込む。 軽やかなリズムに見え隠れする衝動的な感情の発露が蒙昧な瞳の奥を開かせる。 実に流動的な流れのままに筋の通った真意を投げ掛ける。 そのフィーリ
ネタバレあり
1件2件