ひだまりの中を【完結】

「本当に俺のこと好き?」聞き飽きた別れ文句。

如月ゆつき

恋愛 完結
3時間25分 (122,697文字)

1.2万 9.6万

あらすじ

☆花木キナさんに表紙絵を描いていただきました!/_ilst_view?w=23414556 内容は変わっていませんが修正、編集したためページ数が減り、しおりやペコメがずれてしまいました。申

感想・レビュー 61

もっともっとその後のお話…例のカップルも…見たいデス!(*´艸`*)
3件
暖かな余韻を残して読み終わりました!! “ちぃ”と呼ぶ創志のあま~い響きが聞こえてきそうです(笑) 頑なな“ちぃ”が、創志との関係から、創志だけでなく、周りの人にも心開いていくのがとてもいいですね!
5件1件
まだ途中ですが、丁寧な文章とテンポの良い会話で大変読みやすい作品ですね。 しかし、各登場人物の心情の変化が早すぎる気がします。この場合の心情というのは、その場の気分のことではなく、人の根本を表すもので
1件
もっと見る