私に触れる時間 第1話

「先生、私と最後の恋愛しようよ」…その一言から始まった禁断の恋――

櫻 凉葉 (柏木さくら)

恋愛 完結 過激表現
16分 (9,259文字)
2007年~2008年にかけてモバゲーで連載していた恋愛処女作です。

885 2,226

あらすじ

こちらは原作の加筆修正版です。 2009.2.17発行、週刊女性のモバゲー広告に於いて作品紹介をして頂けました。応援ありがとうございます。 ※書籍化作品【甘いkiss..苦いkiss】の登場人物『

感想・レビュー 8

大好きな作品です。 モバゲーで読んでから、もう何年たったんだろうなぁ… 水島先生の名前って変わりました?
6件1件
ドキドキします。でも切ないですね。
2件
櫻さんの作品はあたしの決して書けない分野の物語。 全作品二頁を読みながら痛感しました。 憧れは最後はこんな作品ですね✨ 描写を沢山いれて、愛を書けたら素敵ですね。 あたしの永遠の課題にな
6件2件
もっと見る