銀の王子と青の姫

浄化と封印。姫はベールを舞い、王子は大剣を持つ。"そのとき"がくる。(全37章)

桃巴

1時間42分 (60,833文字)

372 758

あらすじ

銀の王子と青の姫 一途なリリア 拒絶するグレイ 二人の背後に、いにしえの暗雲が忍び寄る リリアの一途な思いは届くのか? グレイは真実にたどりつけるのか? 月夜が全てを……いる。 0章

感想・レビュー 4

間違いなくファンタジーなのですが、さらに間違いなくラブストーリーでもあります。 リリアのキャラクターがすごく凛としていて、素敵でした。 物語のなかのリリアの舞いが見えてくるようで、幻想的な、
ネタバレあり
3件2件
苦しい展開の話は苦手なので、半分くらいまで読んで、苦しい・・・と思い、しおりを挟んだまま放置していましたがやっと読み終えました。 もっと早く読み終えていたら・・・と後悔しています。 現在、更新中の
ネタバレあり
3件1件
一気に読んじゃったー(*^^*) 途中、ウルウルきましたー(;-;)
1件
もっと見る