狂愛輪舞曲 第1話(無料)

【***】心は拒んでも身体は拒めない──。【まとめ買いで30%OFF】

梨里緒

恋愛 完結 過激表現
11分 (6,022文字)

1.1万 11.4万

あらすじ

第2話/_novel_view?w=22992158 -------------- 愛があれば…なんて綺麗事。 欲しいのは極上の身体だけ。 荒れた生活を送る 私の前にその男は再び現れた。

シリーズタグ

感想・レビュー 550

梨里緒さんの作品って、ものすごく心臓に悪いんです。 「次は何が起きるんだろう」「今度はどんな事件が?」「いつ、二人は幸せになれるの?」と、常に心臓がバクバクです。 私の心は梨里緒さんに、翻弄されっぱな
2件
もぉ〰〰〰(´Д`)💦 心臓❤わしづかみ! 個々のキャラにいちいち共感してしまったじゃん…(笑) 笑かされたり、泣かされたり…焦れ焦れさせられて… こんなに『困難』な生き方させられる? って
ネタバレあり
5件1件
最後は、中身ドロドロの割に、すがすがしい感じで、幸せに向かってる感満載で、よかったです。 ホント、お幸せに。(*^▽^*)
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!