堕ちた俺が護るのはダンジョンマスター

ダンジョン系の小説をよく読むので突撃参戦

NAITO

ファンタジー 休載中
1時間0分 (35,864文字)

1,118 243

あらすじ

ダンジョンマスターになるには? 1. ダンジョンマスターになるにあたって、回避出来ない事。 それは『人殺し』です。殺す事に躊躇すればそれはダンジョンマスターである『アナタ』の命が失われます。

感想・レビュー 4

はじめまして。突然失礼します。 現在書いてある場所まで読了しました。 序盤からの主人公の処刑シーンで、一体この先どうなるんだろうという興味から読み進めた次第です。 設定作り込んである雰囲気がして
2件
面白いと思います!更新期待してます(*^^*)
7ページの 右手を出して握手を求めてきたので 左手で彼を掴んだ とあるのですが 握手はせずに彼の右手の手首とかを 左手で掴んだのでしょうか? (^_^;)
もっと見る

その他情報

公開日 2014/1/22