クズ野郎と魔法少女異説

マジクズ番外編。クズと女の子の身体がいれかわる

しつしつ

1時間16分 (45,278文字)

16 405

あらすじ

マジクズの後?の話…?物語はクズがミックミクにされていくところからはじまる…。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

宣伝ありがとうございました♪ 読み終えたのでレビュー致しますね♪ 冒頭から悲劇の始まりでしたね(´・ω・`) 私は最初、拓広が最低な人間に思えました。 体を入れ換えてミルカを酷い目に遭わせるし…でも
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 アイドル(魔法少女)と身体を入れ替える物語。 クズ野郎とは。最初だけに思えてなりません。アイドルの身体を身を呈して守り。 ナイトメアとの戦い。 ちょっと変わったヒーローもの
ネタバレあり
1件
三章最新更新ページまで読みました。元漢だということをばらされて友達にいじめられたミルカが可哀想でなりませんでした。 逆に拓広はタフでいいですね。拓広の彼女の死は、読んでいて苦しかったです。続くのかな?
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0