透き通ったセカイ

死後の感覚って、どんなものか知っているか?

東雲八雲

青春 完結
4分 (1,847文字)

4 18

あらすじ

サークルイベント『ふゆ☆ふぇす』出展作品! イラスト担当絵師・玖賀滅士 /_ilst_view?w=22889083

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

文章のテンポが心地よく、サクサクと読み進められました。 淡々と物語が進むのが、この作品の魅力で、 主人公が自分の状況をものすごく冷静に捉えているのは、 もともと主人公が、全てに無頓着なのだという設定で
夢か現か……胡蝶の夢と、一言で例えれば、そんな感じの小説でした。 何かが移り変わる境、その漠然として概念では表しきれない特異点のようなものをうまく表現されていて、正直イラスト描いた野郎としては、感動
夢なのか現実なのか判然としない、境界線の曖昧な描き方がすごく好きです。こういう中間の読後感を読者に与えるのは容易じゃないので、見習いたいなと思いました! 雰囲気や読後感が素晴らしいのに比べ、文体が
ネタバレあり
もっと見る