このページのリンクアドレス

エブリスタ
姫俺Re

小説 ライトノベル

姫俺Re

キューブ

(1)

美少女を武器にして勇者が立ち上がる!?

連載中

919ページ

更新:2017/07/26

説明

連載開始:2014年4月2日

世界にはReというモノがある。Re・・・レクイエムエクスションと呼ばれるものは対装着型戦闘兵器と言われていて各国が使用するのが当たり前の時代になっていた。
かつてはこれを使って戦争があったけど終結して今は平和な日々が続いていた。そんなある日俺、神無月雅人に運命の出会いが訪れた。Reの新たなる世代人型のReフェルティスと出会う。そんな少女を武器として戦う日々が来るなんてこの時の俺は思いもしなかった。
そして学園では綺麗条美紅という少女とも出会い、雅人の運命を大きく変えていくことになるのであった。
美少女を武器にし今勇者が立ち上がる!!バトルアクションラブコメが今始まる!!


現在の表紙は美紅とアリスです。


作者はど素人なので最早小説ではないかも知れません(涙)そこらへん了承してもらい、お暇な時に手にとって頂いてくださいませ!


表紙は龍太郎さんと碧(ao)さんです(*´∀`*)素晴らしい絵をありがとうございます!

更新不定期です。毎日更新する努力はしてますので読者の皆様にはご迷惑を御掛けします。

外伝(火神火凛視点)姫俺-FLAME-の連載もスタートしました。良ければどうぞ!こちらも不定期ではありますが順次公開していきます。(現在更新停止)

[リンク]外伝


[リンク]


[リンク]


また小説家になろうの方でも掲載始めましたのでよかったらどうぞ!!


http://ncode.syosetu.com/n1124dv/1/


イラスト集も展示始めました!

[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

キューブさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント