センチメンタル スノウ

500文字のChristmas

粉雪亭 寒波

1分 (501文字)

17 74

あらすじ

   数多の記憶の  すべての人々へ    ……ハレルヤ!  

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

口の中に広がる甘さと冷たさ。   バタークリーム、懐かしいな……。 魔法をかけられたブッシュ・ド・ノエルは、子供達にとって素敵な聖夜の想いでになったんでしょうね。   やはり口の中が甘くなる。 バター
ネタバレあり
私にとって、寒波さんの作品は、 派手に飾り立てず、シンプル。 でも、この上なく上等な素材で作られたほの甘いスイーツ。 大切に大切に、少しずつ味わいたい。 この時間を、誰にも邪魔されたくない。
相変わらずの素敵な画像と寒波ワールド… 自然に吸い寄せられる文章に、読み終わり『ほっ』とため息と共に優しい気持ちになれる 柔らかな布にふんわり包まれたような心地よさ… 読ませて頂き有り難うござい
ネタバレあり