このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

しんちゃんとさとみちゃん

小説 お笑い・ギャグ

しんちゃんとさとみちゃん

しんちゃんとさとみちゃん

あれぁれぁ


むかしむかし、しんちゃんは肌の黒いニートなちゃらおで、自称埼玉の黒いライオンでしたがお..

休載中

21ページ

更新:2015/04/03

説明


むかしむかし、しんちゃんは肌の黒いニートなちゃらおで、自称埼玉の黒いライオンでしたがおー。

けどさとみちゃんと出会って、恋に落ち、結婚をして真面目に生きるようになり、埼玉の白い豚のおっさんになりました。

しんちゃんとさとみちゃんの日常のお話。

(ていうか愉快なお話と、ぼくの日記の続きです)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あれぁれぁさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません