東海皐月の事件簿

オカルト部部長として、鮮やかに話そう。

大家新月

5分 (2,978文字)

16 20

あらすじ

U-18イベント/_event_view?e=131609に参加させていただきました。  * * * * 冬休み 課外を終えて 部活動をする人 帰宅する人… そんな中 家庭科室

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 17

シリーズ化してほしいです。 この人達の他のお話も読んでみたい。そんなふうに思わせてくれる作品でした。 執筆、お疲れ様でした。 これからも無理のないペースで書いていって下さいね♪
ネタバレあり
よし、謎はすべて解けた! って、ウソです。 全然わからずに解決ページを読みました。 10ページの短編で推理モノって、すごいですね! 東西南北さんたちの会話が楽しいです。 オカルト部って普段どんな活
ネタバレあり
最初から種明かしで、ビックリしました。そういう書き方もあるんだなあって。 オカルト部って、普段はどんな部活動なのでしょうね。想像もつきませんが、心霊現象とかを追うのでしょうか。そしてそうした日々の活動
ネタバレあり
もっと見る