2歳と5歳と三十路を育ててて…いてててて!!!

2歳と5歳の子育てに追われながら旦那まで育てる私のイタイ子育て奮闘記

ちくBee

11時間16分 (405,350文字)
新作に引越ししました!

2,019 1.1万

あらすじ

2023.04〜新作に引越ししました! 私の出産育児シリーズもついに子育て3人になりました!!← 反抗期の甘えん坊5歳児♀ 野生の猿2歳児♂ そして一番手がかかる三十路の♂ 3人の

感想・レビュー 29

わかるー!!!
うちの12歳の娘は無視が増えてきましたね、その分私が怒鳴る回数も増えてます、多分上の子の反抗期が落ち着く頃、下の子の反抗期に振り回されてそうです。 女の子は口、男の子は無視とか聞きますが、まだ口の方が
2件
初めてまして♪最近読み初めてやっとリアルタイムに追い付きました☆ 楽しく読ませて頂いてます(*^^*)家事、育児、旦那様、色々大変だと思いますがお身体に気をつけて無理せず更新して下さい? 応援してます
1件
もっと見る