3時間9分 (113,053文字)

34 786

あらすじ

 猫股の数十年の歳月を経た、人への恩返し、  全ては其処から始まった、  名前と飼い主を持つ元野良猫のタマコノ前は、  妖怪づくしの旅館『伏魔ご殿』に纏わる謎と秘密に、  妖怪仲間、人間達と共

タグ

感想・レビュー 2

(応援)少し読ませて頂きましたが、妖怪にとって人間とは何なのかいろんな意見がありますね(^_^;) 包丁もまな板も彼らの世界では神です…普段何気なく扱う彼らにも敬意を表さなくてはいけません(^_^;
ネタバレあり
はじめまして、辻村りんごと申します! 不思議な世界観に、はまってしまいました! キャラや設定もすばらしいと思います これからもがんばってください(#^.^#)
2件