小説 花乙女たちの帝園

◆そのメイドたちは、色とりどりの花々。

ひうぜ

5時間42分 (205,063文字)

101 1.5万

あらすじ

※ご注意:こちらの作品は文章作法に則らない書き方をしています。     ◆例えるならば、20世紀初頭のヨーロッパ。 亜人のメイドを派遣する名家、メルヴィル家の物語。    

感想・レビュー 8

いつも、わくわくしながら読ませていただきました。 亜人のメイドさん、一人一人のエピソードが とても丁寧に描かれていて、文章もよみやすくで素敵です。 読んでいると、美しい光景が目の前に広がってくるよう
1件6件
イラストの可愛らしさと美しさに惹かれて拝見しはじめました ほっこりしたストーリーかなと思っておりましたが、高い完成度の世界観と、物悲しい過去を持つキャラクターたちとが折り混ざり、非常に重厚な内容にな
ネタバレあり
1件2件
新しい表紙絵、可愛いです(^-^)/
1件1件
もっと見る